my name is Zero

初心者飼い主とやんちゃボーイの1日を綴っていきます。

クッキー

寒いですね〜〜〜!(◎_◎;)


沖縄はやっと冬が来たって感じです。


まだ15度もきってないのに

寒いと感じてしまう…


体がこっちに慣れたんですね〜( ̄O ̄;)



今晩は久しぶりに毛布だそ。


皆さんも温かくして風邪ひかないように!!


そうだ! 今日これ買ってきました↓



アメリカのクッキー。


これはサーモン&スイートポテト(おいしそー)


なんでも

♡ALL NATURAL

♡WHEAT FREE

♡EXTRA TASTY

だそうです!


ゼロは小麦アレルギーなので

小麦フリーは嬉しい!!


この他にも

チーズ、カモ、チキン、ピーナツバターなど 沢山のフレーバーがありました。


アメリカはワンコの体に気遣った

食べ物が多いですよね。


日本製だから安心…というわけでもないらしく。


飼い主がちゃんと選んであげないと。



いつまでも元気でいてほしいからね〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する