my name is Zero

初心者飼い主とやんちゃボーイの1日を綴っていきます。

おもちゃ

みなさんのワンちゃんは

おもちゃをいくつ持っていますか?





ゼロのおもちゃはこのくらいです。


多いでしょうか?それとも少ないかな…笑


たまに掛けてある布巾とか盗んでいきます。笑


ワンコのおもちゃって結構高いですよね〜。


うちがよく利用するペットショップは、ドイツの商品を沢山取り扱っていて見るもの全てがカッコイイ!!

…でも高い。笑笑






フードからおもちゃから洋服から

結構いいお値段で。


だからゼロには

大切に大切に使って欲しいのですが…




わかりますか!!

このツギハギだらけの子と

頭がパーマかけたようにカピカピしてる子が!!


そりゃ パーマちゃんはゼロが小さい時からあるから仕方ないけど


ツギハギ君はまだまだ新人だよーー!


でも犬は噛むのがストレス解消だし〜


しょうがないっちゃしょうがないけど〜


出費が痛いわーーー( ̄O ̄;)!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する