my name is Zero

初心者飼い主とやんちゃボーイの1日を綴っていきます。

心配事


今日の沖縄はいい天気です!



↑ちなみにこれは、読谷村という海がすごく綺麗な所で撮ったやつです


本当沖縄の海は綺麗ですよ〜!

私は四年前にこっちに来てから

海の虜になっちゃいました。笑


ワンコと行けるオススメスポットなど

これから沢山紹介したいと思います


おたのしみに♪


と、海の話は置いといて…


朝から肉球をペロペロ……



見てみると肉球の付け根が真っ赤


舐めると酷くなるから なんとかやめさせようとがんばるけど


ペロペロペロペロペロペロ…


ダメです やめません


ペロペロ… やめさせる またペロペロ…


このやりとりを朝から今までずっとやってました 疲れます笑


今はウトウトしてるから一安心。



起こしたらペロペロ地獄なので

遠くからパシャリ。



一応家にあった抗生物質で様子見です。


よくなりますように


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する