my name is Zero

初心者飼い主とやんちゃボーイの1日を綴っていきます。

観光地

無事、ゼロのご飯を買えました〜。


がっついてましたね。笑


ちょっとしてから

ドライブに行きました!



ノリノリゼロくんは

「あざまサンサンビーチ」に。


着きました〜〜



家から50分程いくと

こんなに綺麗な海が見れます。


最高です(OvO)


このビーチは冬の期間だけドッグランとして開放しています。


でも今日は海辺を散歩したい気分だったのでドッグランはパス。




ルンルンで歩いたり、

全力疾走したり、

楽しそうなゼロが見れてよかった(^O^)

(肝心の走ってる写真がない…)


そのあとは

奥武島という所でひと息つき

帰りました〜。


さすが観光地だけあって人が多い!


ゼロも疲れたねー



皆さんも

沖縄に来る機会があったら

是非 ワンちゃんと

「あざまサンサンビーチ」と

「奥武島」行ってみてください〜!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する